選択の科学徹底比較

皆様、Goodevening♪

明日は最重要なな経営会議があるから、
このまま布団に直行することにします。

それはそうと。

昨日の夜は久方ぶりに支店長の三沢さんと飲んでいました。

おかげで、厳しい二日酔いで戻しそうなんですよね。(笑)

それはさておき、
この数日間は身体のこりがひどくて難儀しているから、
ちょっぴり早起きして呼吸法をしています。
やるのは水曜日だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

それはそうと。
体重を2KGほど落としたいから、
豆乳+カルシウム350だけ食べたんです。

いきなり話は変わりますが。
きのうは常連客から叱咤があり、
今朝から実に気が重い状態なんですよね。
新しい製品の開発も遅れているし、
数日前からツイてない私(泣)

今のまましょげていても無意味なんで、
今夜は梅本と土間土間へ行って生ビールでも飲もうかな。

今度の水曜日に単身で小樽まで出張の予定なんですよね。
仲の良い姉貴と再会できるから良い気持ちのリセットになりそうです。

本日は常連客回りがなくて18時に帰れそうなんで、
ミドリ電化までドライヤーを見に行くとしよう。

明日は懸案事項の応対が済んだら早めに上がり、
帰宅途中にふくらはぎマッサージまで行って
久方ぶり内腿のこりをリラックスさせてもらおう。



2012年03月07日 Posted by義三 at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択の科学徹底比較
    コメント(0)