NHK 究極の選択に苦戦

皆さま、こんばんは。
就寝する前に風呂でリラックスしてきます。

ところで。

さくばんは稲生中学校の友達とサッポロライオンで飲んだのだが、

久方ぶりに楽しい時間を満喫しました??????

それはさておき、
近頃は運動不足気味なんで、
九日前からバスケットボールをはじめました(汗
やるのは月曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

ところで。
今朝は特別会議で早出なんで、
クラコット ハイブランとファイバーインだで済ませました(汗

ところで。
きのうは常連客から苦言があり、
今日の朝から堪らなくサエない気分なんですよね♪
同僚のりかさんには不合理な誤解をされてるし、
めちゃくちゃがっくりしてます。

いつまでもがっくりしていても仕方ないので、
気分のリセットに今晩は大嶋を誘ってサッポロライオンにでも行こうかな。

今度の月曜日は憧れのかなたさんとコンサートに出かける予定。
ひっきりなしに誘ってやっとOKしてもらえたので楽しい気持ちなんですよね♪

お爺ちゃんがまもなく京都府京都市下京区に引っ越すので、
勤め先から帰ったらすぐにでも荷造りを手伝わないと。

今朝はボヤボヤしてしまって最重要なドキュメントを忘れそうになったので
寝る前に充分に準備をしてから就寝することにしよう。



2012年04月15日 Posted by義三 at 01:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHK 究極の選択に苦戦
    コメント(0)