略選択情報

読者の皆さま、こんばんわ。

このブログ日記投稿したら
すぐにでも寝ます。



ところで。

きのうの夜は同じチームの相川さんと笹川さんで六時まで飲んだんです。

されど、何故かコンディションは極々最高なんですよね♪

それはさておき、
ここ最近、スタミナの低下が気になるから、
幾分か早起きしてチベット体操をしています。
やるのは月曜だけなんで、いい気分転換になりますし。

ところで。
今朝の朝メシはどん兵衛肉うどんだけだったから、
今日の朝から意気消沈している自分です。

急に話題は変わりますが。
昨日はプレゼンテイションの件でグループリーダーから苦情があり、
今日の朝から大変暗い気分なんですよね♪
父親には見当違いな理由で批難されるし、
極めてがっかりしているんですよね。

このままだと意気消沈してしまうだけなんで、
気分転換に今夜は笹川を誘って甘太郎にでも行こうかな。

歩道で100円玉を拾ったんです!
幾分かですがよい気分になれました。

ここ最近、稲葉稔の“陽月の契り”にはまっていて、
幾分か暇を見つけては全身全霊で読了しているんです!

明日は早く帰れそうなんで
帰宅途中にマッサージに行って
久しぶり肩の固さを柔らかく解してもらおう。



2012年04月09日 Posted by義三 at 02:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
略選択情報
    コメント(0)