愛の選択の森

読者のみな様、グッドイブニング^^

明日は早めに家を出なければいけないんで、
早いところ寝床に直行します。

ところで。

さくやは岩井中学校の友達と月の雫で飲んだのだけれど、
数年ぶりに悪友の福本や多田の顔が見れました。

それはさておき、
此のごろ、スタミナの低下が気になるんで、
八日前からフットサルをはじめたんです!
やるのは日曜日だけだから、いい気分のリフレッシュになりますし。

ところで。
健康のために8kgほど減量したいんで、
ホットファイバーとケロッグ ブランフレーク・プレーンで済ませたんです!

話題は変わりますが。
数日前から、主任の細井さんにひどい扱いを受け、
今朝から少し落ち込んでいるんですよ??????
新しい商品の企画も遅れているし、
きわめてどん底の気分なんですよね。

今のまま塞ぎこんでいても仕方ないんで、
今晩は気分のリフレッシュにせんりとミュージックハウス(タカハシ)でも行こうかな。

amazonで写真素材 imageDJ Image Dictionary Vol.149 結婚式が特別価格で買えたん
わずかな福運だけれど満ち足りた気分になりました。

ユッタリとベッドに寝そべりながらゴマペプ茶でも飲みつつ、
つたやに行って借りた綿の国星のDVDを鑑賞しようかな。

本日はうかうかして肝心な文書を忘れそうになったんで
寝る前に丁重に準備をしてから眠ることにしよう。



2012年04月08日 Posted by義三 at 01:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛の選択の森
    コメント(0)