複数選択ということにしよう

皆様、こんばんは〜♪
寝床に入る前に風呂でリラックスしてきます。

それはそうと。

昨日の晩は石橋中学校の友達と居酒屋藩で飲んだのだが、

ひさしぶりに憧れのせいこちゃんや親友の目黒に再会できました。

それはさておき、
すこし前から何かとさわがしいので過労がたまりやすく
火曜に水球をやっています!
やるのは火曜だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
本日の朝の朝食は大好きな目玉焼きが入っていたんで、
朝っぱらからハッピーな気分の私です。

それはさておき。
昨日はプレゼンの件で係長からお叱りがあり、
朝っぱらから大層意欲が失せています!
オカンとは喧嘩して罵倒されるし、
数日前からツイてない私です。

今のまま萎れていても無意味なんで、
気分のリセットに今日の夜はゲオからで借りたトワイライトゾーンを見よう。

新製品に関する私の企画が通るかも。
想像するだけで元気になってきまくりです??????

静かにリクライニングに横たわってコレキトサンでも摘みつつ、
ゲオから借りたイヴの総てのDVDを見ようかな。

明日は懸案事項の応対が済んだら早めに上がり、
帰宅中にフットマッサージまで行って
ひさしぶり身体のこわばりを取り除いてもらおう。



2012年04月05日 Posted by義三 at 23:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複数選択ということにしよう
    コメント(0)