選択科目の鉄則

読者のみな様、Goodevening♪

このブログ日記アップしたら
素早く休むことにします。



それはそうと。

さくやは岩瀬中学校の友達と居酒屋藩で飲んだのですが、
ひさしぶりに悪友の泉や大山の顔が見れました。

それはさておき、
いち年前から体重が気になり始めたから、
12日前にスタイルUPレッグを買いました。
やるのは月曜日だけなんで、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
ここ最近は疲れがたまっているんです。
なんで今朝の朝食は
クラコット ハイブランとウイズオプレだけ食べたんです??????

話題は変わりますが。
昨日は先輩の山元さんにメチャクチャなことを言われ、
今日の朝からたいへんくさくさした気分です♪
母親とは喧嘩して怒られるし、
かなりどん底の気分です♪

悩んでいたらテンションが落ちてしまうだけなんで、
今夜は里央を誘ってカラオケで気分のリセットしようかな。

明日にSatomi 似の女性が配属されるとのことです。
それを知って僕としては心臓がときめいているんです。

僕は洋楽の中でもロックがたいへん好きで、
とりわけシン・リジィの「ライブ・アンド・デンジャラス」は僕のバイブルです♪
今夜はCDをかけながら朝まで心地よくふとんに入ります。

明日は新米のなおこちゃんの誕生日なんで、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
目の前の花屋さんで“セイヨウタンポポ”を買って持っていこう。

我ながらグッドアイディアだな(^^



2012年04月24日 Posted by義三 at 01:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択科目の鉄則
    コメント(0)