韓国ドラマ あらすじ 愛の選択徹底比較

皆さま、ご機嫌いかがですか?

今夜は体力の消耗がうんとひどいので、
早く寝ます。

それはそうと。

さくばんは麻溝台高校の同級生と北の家族で飲み会でした。

久々に悪友の江藤や野沢と再会できました。

それはさておき、
ちかごろはストレスで体力の消耗が激しいので
目の前の教室で柔軟体操を習うことになりました。
やるのは土曜だけだから、いい気分のリセットになりますし。

それはそうと。
今日の朝はちょっぴり食欲がそこそこだから、
じんわり香るあったかスープとパフシリアルで済ませました!

急に話題は変わりますが。
先週の土曜のスタッフ会議で余計な事を言ってしまったせいで、
今朝からちょっぴり落ち込んでいます。
先週の土曜トラピーズの「ユー・アー・ザ・ミュージック」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
何日か前からやることなすこと報われないです(TT)

重苦しい気分な気分に浸っていても意味ないので、
今晩は気分のリセットにあいかとJJCLUB100でも行こうかな。

次週の土曜に一人で佐賀県伊万里市まで出張の予定なんです♪
仲の良い従兄妹と再会できるので良い気分のリセットになりそうです。

念願だった競輪選手の資格をとろうと、
空いた時間に勉強しています。
趣味だからゆったりとマイペースでやっています。

朝から得意客への発表会や苦情対処で疲れきったので、
今晩はちょっぴり早めに寝ます。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



2012年03月20日 Posted by義三 at 01:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国ドラマ あらすじ 愛の選択徹底比較
    コメント(0)