韓流ドラマ 愛の選択をチェック

読者の皆さま、こんばんわ。

このブログ記事UPし終えたら
早速に休ませていただきます。



ところで。

さくばんは同僚の深田さんと清田さんで5時まで飲みました。

ちょっくら飲みすぎたなので、吐き気がするなんです!

それはさておき、
この所体力の低下が著しいから、
ちょっくら早起きして柔軟体操をしています。
やるのは土曜日だけなので、いい憂さ晴らしになりますし。

ところで。
健康のために2kgほど減量したいから、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランとカラダ支援飲料 野菜果実飲料のみなんです!

それはさておき。
昨日はプレゼンの件で部長から苦言があり、
今朝から殊のほか気が重い状態なんです!
オカンには不適当な理由で非難されるし、
堪らなく奈落の底に落ちた様な気分なんです!

気が重い状態な気分に浸っていても意味ないから、
今晩は憂さ晴らしにゆうなとコート・ダジュール(ヴァリック)でも行こうかな。

わたしのお馴染みさんに対する対処が評判が良かった様子で、
昼休憩のときに杉野部長に褒められました??????

今日はお馴染みさん回りがなくて17時に帰れそうなので、
ヨドバシカメラに冷蔵庫を見に行きたいな。

今日はついうっかりして大切な文書を忘れそうになったから
寝る前に充分に準備をしてから眠ることにしよう。



2012年04月14日 Posted by義三 at 00:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓流ドラマ 愛の選択をチェック
    コメント(0)