選択定年だとしたら

皆さん、こんばんわ。
寝る前に風呂でリラックスしてきます。

ところで。

さくやは同僚のひなたさんと五時まで飲んでたんです。

だから、酷い二日酔いでゲボ吐きそうなんですよ。

それはさておき、
此のごろはきんにくの緊張が酷くて難儀しているから、
家の近くの教室でスワイショウを習うことになりました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
本日の朝はチーム会議で早出なんで、
こだわり工房 ビスケットシリアル ブランと朝の食物繊維だけ食べました。

話は変わって。
きのうはお馴染みさんからお叱りがあり、
朝っぱらからちょっくらやる気がなくなっているんですよね??????
オカンとは喧嘩して罵倒されるし、
じつに奈落の底に突き落とされた様な気分なんですよ。

沈うつな気分な気分に浸っていても意味ないから、
気持ちの切り替えに今夜は川西を誘って団樂炎にでも行こうかな。

来週の金曜日に単身で千歳に出張の予定なんですよ。
仲の良い姪と再会できるから良い気持ちの切り替えになりそうです。

実は、5年くらい前からことあるごとに転職を考えるようになって、
数日前から年金アドバイザーの勉強を始めました。

明日は同僚の齋藤さんの誕生日なんで、
いつもより少し早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“カキ”を買って持っていこう。

我ながら素晴らしい考えだな(^^



2012年04月04日 Posted by義三 at 23:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択定年だとしたら
    コメント(0)