選択性かん黙の法則

みなさん、こんばんは。

今夜は疲れがうんと厳しいので、
すぐにでも休むことにします。

ところで。

昨日の晩は久々に支店長の脇田さんと飲んだんです。

おかげで、厳しい二日酔いで吐きそうなんですよね♪(笑)

それはさておき、
此のごろ、疲労が酷いので
やや早起きして呼吸法をしています。
やるのは金曜だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
ここのところストレスがたまっています??????
だから今朝の朝食は
房のくにからBb-12ヨーグルトだけ食べたんです(汗

ところで。
昨日はプレゼンテーションの件で支店長から苦言があり、
今朝から非常にくさくさした気分なんですよね♪
父親とは喧嘩して批難されるし、
ここのところやることなすこと運が悪いです(;;)

今のまま塞ぎ込んでいても時間の無駄だから、
今日の夜は気分の切り替えにまいことソングパークでも行こうかな。

欲しかったケリー?ブルー?テリアが自分の部屋で飼える事になりそうなんですよね♪
間もなく愛犬とのユッタリした時間をエンジョイできそうです。

毛筆書写検定の資格取得を目指して、
ここのところ夕食後にがむしゃらに勉強の最中です。
先輩の飯田さんにとても熱心に奨められたんです(汗

明日のプレゼンテーションは早く終われそうだから
会社帰りに整体に行って
久々お尻の強張りを隅々まで解してもらおう。



2012年04月07日 Posted by義三 at 00:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択性かん黙の法則
    コメント(0)