複数選択のお勧め!

皆さん、ぐっどいぶにんぐー

今夜は体力の消耗がはなはだ酷いんで、
すばやく休みます。

ところで。

きのうの晩は後輩の小沼さんと菅井さんで6時まで飲んでいました。

二日酔いのそのせいか、極めて頭がいたいです。

それはさておき、
数日前からストレスで体力の消耗が激しいんで
週に一回ラグビーをやっています??????
やるのは日曜日だけだから、いい気持ちの切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝食は大好きなピザトーストが入っていたんで、
今日の朝からやる気満々な自分です。

急に話題は変わりますが。
何日か前から、主任の杉原さんに不合理な扱いを受け、
今日の朝からちょっと意気消沈しています??????
父親には見当違いな理由で小言を言われるし、
何日か前からツイてない自分。

今のまま沈んでいても無意味だから、
気持ちの切り替えに今夜はじゅげむに行ってで借りたこねこを見よう。

今度の日曜日に一人で香川県高松市まで出張の予定なんですよね!
10年ぶりに祖母と会えるんで良い気持ちの切り替えになりそうです。

今日はお得意様回りがなくて18時に帰れそうだから、
ケーズ電気までパソコンを見に行こう。

朝からお得意様へのプレゼンテーションやクレーム善後策で体力が擦り減ったんで、
今夜はちょっと早めに休みます。

今日は、ここまで。



2012年04月12日 Posted by義三 at 00:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
複数選択のお勧め!
    コメント(0)