選択バトン 黒歴史の数

皆さま、ご機嫌いかがですか?
ふとんに入る前に風呂に入ることにします。

ところで。

きのうの夜は旭丘高校の同級生とはなの舞で飲み会でした。
しばらぶりに楽しい時間を謳歌しました。

それはさておき、
1年前から体重が増えてきたので、
昨日にエアリーシェイプネオを買いました。
やるのは日曜だけなんで、いい気持ちのリセットになりますし。

ところで。
本日の朝はなんだか食欲が沸かないので、
今朝から意欲が失せている臆病者の俺です。

それはそうと。
先週の日曜の個人会議で失言してしまったから、
今朝からちょっぴりダークな気分なんです♪
同じチームの奈津美さんには不当な扱いを受けるし、
数日前からやることなすことツイてないです??????。

いつまでもゲッソリしていても仕方ないので、
今夜は矢口とはなの舞へ行って生ビールでも飲もうかな。

近所で5000円札を拾ったんです。
それなりのしあわせだけど楽しい気持ちになれました!

伯母がほどなく秋田県大仙市に引っ越すので、
勤務先から帰ったらすぐさま荷造りを手伝わないと。

朝からお得意様へのプレゼンテーションやクレーム対処で体力が擦り減ったので、
今夜はちょっぴり早めに布団に直行することにします。

さあご飯食べよ〜っと。



2012年03月28日 Posted by義三 at 23:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択バトン 黒歴史の数
    コメント(0)