選択 雑誌があったら

読者のみな様、コンバンワー。

明日はちょっと早めに家を出なければいけないから、
いち早く布団に直行します。

ところで。

きのうの晩は後輩の深田さんと浜さんで4時まで飲みました。

二日酔いのその影響で、堪らなく気持ちがわるいです。

それはさておき、
このところパワーの低下が著しいから、
少しばかり早起きして柔軟体操をしています。
やるのは火曜だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝食は好物のサンドイッチがなかったから、
今日の朝からテンションが落ちている僕です。

急に話は変わりますが。
何日か前から、副長の奥山さんに理不尽な扱いを受け、
今日の朝から堪らなく気分がすぐれない状態なんですよ!
新しい企画の開発も遅れているし、
何日か前からやることなすことツイてないです(;;)

今のまましょげていても無意味だから、
今晩は深田と千の庭へ行って生ビールでも飲もうかな。

フェイスブックで智翠館中学校で同級生だった綾菜ちゃんと再会できました??????
来月の九日にcafe・okamiでお茶する約束をしてしまったんです。

念願だった葬祭ディレクターの資格をとるために、
時たまですが隙間時間に勉強しているんですよね。
趣味だからウキウキしながら楽しく勉強しているんですよね!

朝からお得意様へのプレゼンや苦情対処で疲れきったから、
今晩は少しばかり早めに布団に直行します。

応援クリックしてね・・・プチ



2012年04月01日 Posted by義三 at 23:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択 雑誌があったら
    コメント(0)