エクセル オブジェクト 選択徹底研究

皆さん、ご機嫌いかがですか?

このブログUPし終えたら
このままベッドに直行させていただきます。



それはそうと。

きのうの夜は修英高校の同級生と天狗で飲み会でした。

数年ぶりに悪友の川原や中尾の顔が見れました。

それはさておき、
いちねん前から体重が気になり始めたんで、
十四日前にJOBAを買いました。
やるのは土曜だけだから、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

それはそうと。
本日の朝食は大好きなピザトーストが入っていたんで、
今日の朝からパワフルなぼくです。

話題は変わりますが。
十四日前のスタッフミーティングで失言してしまったようで、
今日の朝からひじょうにテンションが落ちているんですよ??????
先週の土曜エマーソン・レイク・アンド・パーマーの「展覧会の絵」のCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
数日前からツイてないぼく(TT)

気が重い状態な気分に浸っていても意味ないんで、
今夜はTUTAYAに行ってで借りた花とアリスでも見て気持ちのリフレッシュしよう。

新発売の製品に関するぼくの企画が通るかも。
想像するだけでテンションが上がります。

ぼくは学生の頃からひじょうにロックに心酔していて、
とりわけエマーソン・レイク・アンド・パーマーの「展覧会の絵」はぼくのバイブルなんですよね♪
今夜はCDをかけながら朝まで心地よく布団に入ります。

明日のスタッフミーティングは早く終われそうだから
仕事の帰りに眼精疲労マッサージに行って
数年ぶり身体中の緊張をリラックスさせてもらおう。



2012年03月01日 Posted by義三 at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクセル オブジェクト 選択徹底研究
    コメント(0)