SAI 選択が多すぎ

皆様、グッドイブニング^^

明日は重要なな個人会議があるんで、
このまま寝ることにします。

それはそうと。

昨日の夜は上宮中学校の友達ととりでんで飲んだのですが、
しばらぶりに悪友の植村や田原と再会できました。

それはさておき、
この所心と身体の強張りがたいそうハードんで、
ちょっとだけ早起きして操体法をしています。
やるのは日曜だけなんで、いい気持ちの切り替えになりますし。

それはそうと。
本日の朝の朝食は出前一丁どんぶりしょうゆ味だけなんですよ!
今朝からテンションが低くなっているオレです。

それはさておき。
昨日は先輩の村中さんに筋違いなことを言われ、
今朝からたいそうテンションが低くなっているんですよね??????
先週の日曜メロディ・アット・ナイト、ウイズ・ユーのCDをどこかへ置き忘れてしまうし、
ここ最近はやることなすことついてないです(TT)

ゆううつな気分な気分に浸っていても時間の無駄なんで、
今夜は都築ととりでんへ行って地酒でも飲もうかな。

念願だったボクサーが自宅アパートで飼える事になりそうなんですよ!
もうすぐ愛犬とののほほんした時間を謳歌できそうです。

祖母がもうすぐ群馬県中之条町に引っ越すんで、
職場から帰ったらこのまま荷造りを手伝わないと。

明日は懸案事項の処理が済んだら早めに上がり、
仕事の帰りにカンマイナに行って
しばらぶりヒザの強張りを充分に解してもらおう。



2012年04月10日 Posted by義三 at 00:40 │Comments(1)

この記事へのコメント
kameyamaさん、今日はご来店有難うございました。<m(__)m>

ホント、サクサク更新してますねえ。

桜セットいかがでしたか?(^u^)

また、よろしくお願い致します。(^_-)
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2012年04月10日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SAI 選択が多すぎ
    コメント(1)