選択定年徹底比較

読者の皆さま、ぐっどいぶにーん♪

今夜はストレスが堪らなくひどいので、
速効で休みます。

ところで。

さくやは安房高校の同級生と魚民で飲み会でした。

ひさしぶりに悪友の菊池や湊の顔が見れました。

それはさておき、
此のごろはきんにくの緊張がひじょうに酷いので、
駅前の教室で導引法を習うことにしました。
やるのは日曜日だけなので、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今日の朝の朝食は好物のパンケーキがなかったので、
今日の朝から落ち込んでしまったおれです。

それはそうと。
昨日はプレゼンテイションの件で部長から苦言があり、
今日の朝からひじょうに落ち込んでいるんです。
お袋とは喧嘩して叱りつけられるし、
2〜3日前からやることなすこと報われないです。

気分がすぐれない状態な気分に浸っていても仕方ないので、
今夜は和代を誘ってカラオケで気分の切り替えしようかな。

次週の日曜日に単身で宮城県仙台市宮城野区まで出張の予定です。
一年ぶりに姉貴と会えるので良い気分の切り替えになりそうです。

此のごろは一年生の野中さんがしょげているみたいで、
気の毒なので同じチームの沙奈ちゃんにも声をかけて、
三人でてん屋まで会席料理を食べに行こう。

朝から得意客へのプレゼンテイションや苦情対応で体力をすり減らしたので、
今夜はちょっとだけ早めに休みます。

さあご飯食べよ〜っと。



2012年03月22日 Posted by義三 at 00:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択定年徹底比較
    コメント(0)