苦渋の選択の比較

みな様、コンバンワー。
ふとんに入る前に風呂に入ることにします。

ところで。

昨日の夜は緑蔭中学校の友達と養老乃瀧で飲んだのですが、
しばらぶりに悪友の松山や多田の顔が見れました。

それはさておき、
ここ数日間は筋肉の強張りがきつくて困っているんで、
やや早起きして自己整体をしています。
やるのは金曜日だけなので、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日の朝食は大好きな野菜サンドが入っていたんで、
今朝からハッピーな気持ちの僕です。

話題は変わりますが。
昨日はプレゼンの件でグループリーダーからお咎めがあり、
今朝からやや気分がすぐれない状態です。
新発売の商品の開発も遅れているし、
ことのほか拍子抜けしているんですよ。

いつまでも拍子抜けしていても時間の無駄なので、
今夜は気持ちのリフレッシュにういかとジャンボカラオケ広場でも行こうかな。

七日前のプレゼンの評判が良かったもようで、
お昼休みのときに坂元グループリーダーから褒められたんです。

ここ数日間は阿部公房の「笑う月」に無我夢中になっていて、
やや寸暇を見つけては心血を注いで再読しています!

明日は早く帰れそうなので
帰宅途中にメディカルマッサージへ行って
しばらぶり首筋の強張りを取り去ってもらおう。



2012年03月23日 Posted by義三 at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦渋の選択の比較
    コメント(0)