選択定年じゃない?

読者の皆さん、グッドイブニング^^

このブログ記事アップし終えたら
いち早くベッドに直行させていただきます。



それはそうと。

夕べは同じ課の細野さんと横川さんで四時まで飲みました。

ちょびっと飲みすぎたその影響で、吐き気がするです!

それはさておき、
ちかごろ抵抗力の低下が気になるんで、
週に一回バドミントンをやっているんです??????
やるのは月曜だけなので、いい気分のリフレッシュになりますし。

それはそうと。
ここ最近は体調を崩しているんです??????
なので今朝の朝食は
キトビスケットとビフィーネMで済ませました(汗

急に話は変わりますが。
昨日は副長の中岡さんに理不尽なことを言われ、
今朝からちょびっと沈うつな気分です!
同じ課の優依さんには理由のない扱いを受けるし、
非常にげんなりしているんですよね。

沈うつな気分な気分に浸っていても意味ないんで、
今日の夜はりさを誘ってカラオケで気分のリフレッシュしようかな。

新発売の商品に関する俺の企画が通るかも。
想像するだけでやる気十分になってきまくりです。

ちかごろ新来者の浜野君がふさいでいるようで、
気の毒なので同じ課のりさちゃんにも声をかけて、
三人で皇蘭に中華でも食べに行こう。

今日はうっかりと大事な資料を忘れそうになったんで
寝る前に丹念に準備をしてから布団に入ることにしよう。



2012年04月05日 Posted by義三 at 07:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択定年じゃない?
    コメント(0)