自然選択のお勧め!

みな様、今晩は。

明日は30分くらい早めに家を出なければいけないんで、
早々と横になることにします。

ところで。

きのうの夜は板倉中学校の友達とやぐら茶屋で飲んだのだが、
久々に悪友の佐竹や相馬と再会できました。

それはさておき、
三年前から体脂肪が気になり始めたんで、
三日前にステップボーイを買いました。
やるのは金曜日だけなんで、いい気持ちのリフレッシュになりますし。

ところで。
今日は幾分か食欲がボチボチなんで、
今朝からテンションが低くなってしまったボクです。

いきなり話は変わりますが。
先週の金曜日のチームミーティングで余計な事を言ってしまったから、
今朝から幾分か憂鬱な気分なんですよね!
先週の金曜日ワード・オブ・マウスのCDをどこかへ忘れてしまうし、
極めて奈落の底に突き落とされた様な気持ちなんですよね!

いつまでもガッカリしていても仕方ないんで、
今夜はGEOでで借りたセブン・イヤーズ・イン・チベットでも見て気持ちのリフレッシュしよう。

歩道で1000円札を拾ったんですね。
ボチボチの幸運だが楽しい気分になれたんです。

のほほんとマットレスに寝そべりながらヘルケットでも摘みつつ、
GEOで借りてきた真夏の夜のジャズのDVDを鑑賞しよう。

朝から得意先へのプレゼンテーションや苦情手立てで体力をすり減らしたんで、
今夜は幾分か早めに横になることにします。

どんとはれ



2012年03月30日 Posted by義三 at 00:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然選択のお勧め!
    コメント(0)