エクセル 範囲選択の法則

読者の皆さま、こんばんわ。

明日は重要なな個人会議があるんで、
そのまま寝床に直行することにします。

ところで。

昨日の夜は岩倉中学校の友達と鳥貴族で飲んだのだけれど、

ひさしぶりに楽しい時間をエンジョイしまくりです。

それはさておき、
少し前から疲労がひどいんで
少しばかり早起きしてスワイショウをしています。
やるのは土曜日だけだから、いい気分の切り替えになりますし。

ところで。
今朝は少しばかり食欲がそこそこだから、
ジョアストロベリーとコレキトサンだけ食べたんです。

話は変わりますが。
数日前から、先輩の大平さんに理不尽な扱いを受け、
今朝からなかなかテンションが低くなっています!
先週の土曜日ジェフ・ベックの「ブロウ・バイ・ブロウ」のCDをどこかへ忘れてしまうし、
実に奈落の底に突き落とされた様な気分なんです!

今のままだとテンションが低くなってしまうだけだから、
今日の夜は首藤と鳥貴族へ行って酎ハイでも飲もうかな。

アマゾンで写真素材 素材辞典Vol.78 花のかたちが安くで買えたん
そこそこの幸せだけれどハッピーな気分になりまくりです。

少し前から新米の安井さんがめいっている様子で、
気の毒だから同期のみうちゃんも誘って、
三人でFamilまで夕食でも食べに行くとしよう。

明日は同じチームの安井さんの誕生日だから、
いつもよりちょっと早めに家を出て、
家の近くの花屋さんで“ゲッカコウ”を買って持っていこう。

我ながら名案だな(^^



2012年04月04日 Posted by義三 at 01:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクセル 範囲選択の法則
    コメント(0)